モコママの日記

ニャンコと共に毎日の気持ちや日常を書いています(^^♪      

感謝~

 

昨夜より39度7分の熱がでてしまいました。

 

夜中だったのでじっと朝を待つしかなく絶対インフルエンザだな…

仕事5日休むことになるんだな…

 

結果はマイナスでした!(^^)!

f:id:mocomama0521:20190208192848j:plain

その5日前に3女が熱をだし、孫(1才8ヶ月男の子)を預かった時に初日は次女が見てくれたのですが、次の日も、もぅ少しゆっくりさせてあげたいと思う珍しい私の親心で私が預かることにしたのですがなんと夜泣きのひどいこと。

 

昨日次女が見てくれたときは泣かなかったのに(T_T)

 

乳児のように3時間もおかずして起きては1時間ほど泣かれてしまいました。

自分の娘3人では、夜泣きは経験したことがなく我が家は女系で何十年ぶりに男の子を授かってこんなにも違うのかと…

 

関係ないかな…(^^;

 

あれやこれやと思っていたところ

 

娘が3時間なんてましなほうだよ~

30分置きに起きるよ

 

えっ👀‼️

 

それなのに、ニコニコ♡笑って毎日遊びにやってきます。

 

偉いな~愚痴も言わないで~「可愛い可愛い」と接しています。

 

今、社会問題になってる児童虐待もきっとこんなことの積み重ねで起こってしまうのでしょうね。

 

3女の家は旦那様が夜、働いてる逆な生活の為、朝は寝かせてあげたいとの思いから我が家に毎日遊びにくるのですが、殆ど一人で育児ワンオぺと言うらしいですが

 

我が娘ながらあっばれです‼

 

だいぶ飛びましたがその時の寝不足によって一気に免疫力が下がりこのような事態となりました。

 

娘は責任を感じてくれて優しい言葉やローソンの玉子サンドを差し入れてくれました

f:id:mocomama0521:20190208193228p:plain

ローソン公式サイトより引用

しんどかったけど幸せだな😌🌸💓

 

主人も夕飯作りやら色々してくれて3才の孫は静かにしてくれると言うなんとも微笑ましかったです。

 

今日までしばし、休憩☕

 

明日から楽しみながら色んな事やりたいと思います。

 

毎日普通に生活出来ること感謝です

普通は奇跡だそうです💕

 

f:id:mocomama0521:20190208193711j:plain

熱のさなか届きました(*^^*)

体力回復したらまず本読んでやってみま~すV

 

我が家のニャンず

f:id:mocomama0521:20190208193910j:plain

 

まっ平和です。

が…ちび猫えもん、本来のパワー炸裂です

1ヶ月まえに抜爪手術したとは思えない、高いとこには乗る、走る、兄さん姐さん猫を追いかけ回す。

ちび猫えもんがゲージで寝てる間だけ他の猫の安らぎのひと時です。

 

 

www.emon-life.com

 

🌷最後までお読み頂きありがとうございました🌷

今日1日ハッピーでありますように🍀